包茎の問題は手術で解決!あなたのお悩み解消できます!【包茎解消】

- そして臭いもする…という固定観念があるのです

そして臭いもする…という固定観念があるのです

「女性は包茎の男性を嫌やがる」という事を、雑誌などの記事によく掲載されています。これは事実なのでしょうか?
本当は、女性は包茎そのものを嫌っているという事ではないのです。
女性と包茎の事について見てみましょう。
【女性は臭いを嫌がっている】
たいていの女性は、包茎そのものを嫌がっているという事ではなく、包茎によくある「臭い」を嫌っているのです。
どうして?皮で隠れているので、その形状を嫌っているのでは?と感じている方も多いでしょう。当然正常な形が好みという方もいますが、「とてもかわいいと感じている」
という方もいるのです。どちらかというと、「正常な形はグロテスク」と思っている方もいるのです。
女性は、臭いにとても敏感なのです。皮の中には、「恥垢(ちこう)」というものが溜まります。垢ですので、ヌルヌルとしており、腐ったチーズの感じの臭いがします。
男性にしてみても、女性の陰部が臭ったらどうですか?異性の陰部の臭いはとても気になるものなのです。溜まるのはいいのですが、セックスの前には洗浄しておいて下さい。
そうする事によって清潔に保てます。包茎でも臭いがしないと、女性も気にならなくなるのです。
包茎でも清潔であればいいのです。
【知識がない時もあります】
女性の方の中には、包茎に対しての知識がない方もいます。雑誌の広告をそのまま取り入れているのです。
包茎というのは、早漏で、また不潔、そして臭いもする…という固定観念があるのです。
けれども、日本人の男性においては、およそ8割の方は包茎なのです。経験が多い女性の場合、「包茎は当然」と思っている方もいるのです。ヨーロッパ等では、皮で覆われて
いる状態そのものが、平常と思われています。おかしな事ではなく、病気でもないので、その事を言ってみるのもいいかと思います。
【包茎手術におけるメリットとデメリット】
包茎手術を行うと、女性から好かれる、もててします。と感じている方もいるかもしれません。
これは恥垢が溜まらなくなるので、「包茎男」という悩みから解消される事もできるのです。
けれども、包茎の手術をしたばっかりに、彼女からふられたという事もあるのです。陰部で覆われている皮は、ピストンの時の摩擦を小さくする働きがあります。これがなくなる事
によって、女性の陰部に負担がかかる事もあるのです。
どちらにしてもも一度病院で診察を受けてみて下さい。

関連記事: