包茎の問題は手術で解決!あなたのお悩み解消できます!【包茎解消】

- 詳細を見ていきましょう

詳細を見ていきましょう

皆様はどうして包茎手術を希望しているのですか?女性にモテルため、セックスライフを楽しむため等の理由で検討している方もいるでしょう。
中には、感覚がなくなり、快感を得る事がなくなる事もあるので、注意をして下さい。
【包皮の切除で感覚がなくなる?!】
これはどういう事でしょうか、詳細を見ていきましょう。
亀頭を覆っている皮を「包皮」と言います。これに余裕がある状態のことを通常は包茎といいます。
包皮にはいろいろな神経が集まっています。そして先端部分の近い箇所では、快感を得るための大切な役割を担っている事が分かっています。
包茎手術によって、この部分を切ってしまうのです。ですので、術後は「感覚が悪くなった」と訴えている方が多いのです。
セックスの時にそれほど支障がなければ、手術以外の治療を選択してみて下さい。
そうでないと、わざわざ勇気とお金出して包茎手術をしたのに、女性とのセックスができなくなったという事ありうるのです。しかし早漏がよくなったという嬉しい
報告もありますので、性感が鈍くなるのが悪いとは一概には言えません。これは専門医とよく相談して決めて下さい。
【全く反対の研究結果もあるのです】
「包茎手術が原因で、本当に感覚が鈍くなったのかどうか」という課題について、近頃実験がされました。この結果、カナダとアメリカにおいて全く反対の結果が出て
、これは医学の世界でも話題になっているのです。
カナダでは、「皮の存在如何に係らず、快感に差は出てこない」という実験の結が発表されました。
しかしアメリカにおいては、「包皮がない状態では、感度が鈍ってしまう」と結果が発表されました。
(これらの説明は、アメリカの研究結果に基づて記載されています。)
どちらがの結果が正しいのかは、今でも議論がなされています。これについて、実際に感覚が悪くなったという方もいるのです。このような可能性もあるので
そのへんを認識しておいて下さい。

関連記事: